人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

トラにゃんとお母にゃん

日曜日に撮ったトラにゃんです。
トラにゃんとお母にゃん_c0023474_1131328.jpg
出会った頃は怯えた目をしていたのですが、この頃はちょっと可愛い表情をするようになってきました。
ご飯が待ちきれないようで、お皿を置く数秒が待てず 
「ニャンニャン!」 と鳴いて催促されます。
昨日ご飯を頬張っているときにちょっとだけ手に触らせてくれました。

お母にゃんはあまり私の側には来てくれません。
ちょっと(1.5mくらい)離れたところで待機していて、お皿を差し出すと寄ってきます。
トラにゃんとお母にゃん_c0023474_11362596.jpg
食べてはちょっと離れ口に入れては離れの繰り返し。
お母にゃんの右前足、少し浮いているのが判りますか?
お手々が無い子なのにしっかり生きているのですね。
頑張れー、おかぁにゃん。
ちなみに二匹のお皿は まるちマーク入りです。(^_^)V



by chatora-no-kane | 2005-01-18 11:41 | そと猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧