人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

可愛い~?

先日、プランタンの 「ねこ展」 で買ったおみやげのひとつです。
以前から欲しかった 【ねこのお洋服屋さん キャットプリンちゃん】 も出店していましたのでついつい買ってしまいました。
本当はセーラーカラーが欲しかったのですが、どれもこれもすんばらしいお値段なのでこれにしました。
「お嬢さまブラウス マリエーヌちゃん♪」です。

まずはチャイナさん。
可愛い~?_c0023474_2045177.jpg
う~ん、やっぱり白ねこは何でも似合いますわ。 『あら、私は何でも着こなすわよ♪』

そしてステフちゃん。
可愛い~?_c0023474_20461759.jpg
そうね・・、まずますってとこかしら。 『あたち、こんなんいややわぁ・・・。』

じゃあ、リンダさんにもどうかしらね。
可愛い~?_c0023474_20481338.jpg
あら~、思ったより良いかも~♪ 『母様、私にはちょっと派手じゃありません?』


シドくんは首輪関係嫌がって出来ないんですよ。まあ、男の子だしフリルのブラウスはねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌



可愛い~?_c0023474_205221100.jpg
『ケッ! オレ男やぞ! 何着せとんじゃ。』

黒にゃんに着せたらこんな感じだと判ってくれましたかね・・・。
でも、母さんの感想はみんなエリマキトカゲっぽくて笑えました。(* ̄m ̄)プッ



by chatora-no-kane | 2005-11-24 20:55 | うち猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧