人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

お宅はどうですか?

わ~い、8がよっつも並んでる♪
こんな数字見たことなーい♪
お宅はどうですか?_c0023474_1522910.jpg
って喜んでる場合ではなーい!
我が家の今月(8/4~ 9/5)の電気代です。
いつもなら6千円台なんだけど、やっぱり一日中エアコン付けてると
こんな金額になるのね。(; ̄ー ̄川
皆さんのお宅はどうでしたか?
この頃の原油の高騰のせいで生活も苦しくなっちゃいます。
秋頃からはガスや電気代もちょっとずつ値上がりするそうですよ、奥さん。
なんかねぇ、自分的には無駄遣いしているつもりはないんですけど、給料日前には万札見たことないですわ。(笑)
スーパーとかで前の人がレジで万札出してるのを見ると 『あ~、この人やりくり上手なんやわぁ・・・。』って変に落ち込んじゃったりして。
このところシドの病院代でちょこちょこ出たりしてたからなぁ。
やっぱり家族が増えるとそれだけかかっちゃうのね。
あっ、シドくんのせいじゃないからね。
今月の電気代は末広がりってことで許してもらおうっと・・・。(誰に?)



by chatora-no-kane | 2005-09-06 15:13 | まるち家

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧