人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

ダイエット

今日はちょっとふらふらなまるちです。
シドが我が家に来てからのこの一週間はちょっと忙しかったです。
寝る時間も少なく今日もゆっくりしたいのに朝からお出かけしなきゃなりません。
ゆくゆくお話するつもりですが、この3ヶ月近く私はどん底の気持ちでした。
それがやっと落ち着いてきたかな?って頃にシドが現れ、これまたちょっとした出来事があり忙しいのです。
そうそう、その忙しい最中にかなりダイエットが出来ました。
精神的に落ち込む出来事があったお陰?でもあり、食欲が落ちたのが良かったのでしょう。(笑)
2年前の夏からすれば5㎏落ちました。
今年の春頃から「そろそろダイエットしなきゃなぁ・・。」と思っていた頃の体重からだと3~4㎏くらいでしょうか。
今はジーンズぶかぶかになってしまいました。
げんこつがひとつ分入ります。
新しいの買わなきゃなりません。ダイエットが出来て嬉しいけど、経済的には哀しいですわ。
あっ、どんなダイエット食品を使ったかというと 【グローバルダイエット】 です。
粉をお水で溶いて飲むやつです。
以前【マイクロダイエット】を飲んで体重が落ちたことがあったんですけど、あれ結構お高くてなかなか手が出ないんです。
で、同じようなのがグローバルで出ているのでちょっとお安いですし飲みやすいのでちょこちょこ飲んでいたんです。
食欲が無い時とかにいいですね。
飲みさえすれば次の日には体重が減ってるんで面白いです。
そうですね、あと3㎏は落としたいです。
急激に落とすとリバウンドしてしまうんで、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

ダイエット_c0023474_920174.jpg

今日のシドくん。 お母ちゃんのおまたでごきげんさん♪



by chatora-no-kane | 2005-07-16 09:22 | 自分の事

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧