人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

拾ってみた( ̄v ̄)♪

今朝、いつものように外にゃん達にご飯を持って行った。
みんながご飯を食べている間、以前はその場でじっと待っていたんだけど、事情が判らない人にはきっと怪しい人物と思われているに違いないと思い、ここ数ヶ月町内を一周することにした。
ちょっとしたウォーキングってやつですわ。
でも10分弱じゃ脂肪燃焼しないです・・・。

で、そのウォーキング中の出来事。
こんなん拾いました!



拾ってみた( ̄v ̄)♪_c0023474_2224368.jpg

『よ、よろちく・・・。』
拾ってみた( ̄v ̄)♪_c0023474_2232722.jpg

直ぐに病院に連れて行き健康ちぇっく♪ お疲れさんでした。
拾ってみた( ̄v ̄)♪_c0023474_2222785.jpg

我が家に来て直ぐにしたのがおちっこ。 ちゃんと自分からトイレに入って出来たのが感心♪

今日は思いっきり遊んでバクバク食べ、電池が切れたように寝て・・・の繰り返し。
子猫ってこんなに面白かったっけ?
お兄ちゃんお姉ちゃん(おばちゃんもいるな・・・)からはもうすっか興味が失われている
おもちゃで楽しそうに遊んでるのね。

どんな風に出会ったかはまた今度。(* ̄m ̄)ウキウキワクワク♪
ちなみに男の子。名前はシド(SID)くんです。
(もう、カテゴリがうち猫になってるし・・・・。)( ̄▽ ̄;)



by chatora-no-kane | 2005-07-10 22:11 | うち猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧