人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

今日もダラダラ・・・

『茶トラのケインが今日も行く!』のお休みが続いています。
さて、我が家のにゃんずは元気なんでしょうか?と気にかけてくださる方々、ありがとうございます。
我が家の4匹は今日も元気に過ごしております。
ただ、暑くなってきたのでみんなダラダラとしてますが・・・。

今日もダラダラ・・・_c0023474_1374094.jpg
このケージは外にゃんの【黒にゃん】と【ミケにゃん】が抜糸までの間入れられていたケージです。
もう使い道がないので畳んで片付けたいのですが、仕舞う場所もないので仕方なくリビングに置いています。
ハンモックも作ったりしてみんなが居心地良いようにしているつもりなのに、だーれもハンモック使ってくれません。( ̄▽ ̄;)
まあね、それぞれが出たり入ったりと使ってくれているようなのでいいのですが。
下のカラフルな花びら型のベッドはロッキーが夜寝るときに使っています。
今、この中でロッキーが寝てるんですけど、判ります?






今日もダラダラ・・・_c0023474_13144982.jpg

ロッキー、昼寝の時はここがお気に入りのようです。

ステフはと云うと、天井に置いている毛布の上でスヤスヤと・・・。 でも、足は何故かパーです。
今日もダラダラ・・・_c0023474_13161539.jpg


今日もダラダラ・・・_c0023474_13172495.jpg

リンダさんはこんな風に母さんの側に居たり、タワーの上で寝てたり、人間のトイレのマットの上で寝ていたりと色んな所に居たりします。

以前は爪研ぎ用のイスとして長年使っていたダイニングのイスを寝室の窓際に移して見たところ、チャイナがここんとこずっとこの場所で寝るようになりました。
朝から晩までずっとです。
もうタンスの上にある自分専用のベッドは暑くなったらしいです。
気温が変わると猫達も敏感に感じ取って居心地の良いところを見つけるんですね。
今日もダラダラ・・・_c0023474_1321154.jpg

起こさないようにそっと・・・。
午前中なのにフラッシュが必要な暗い我が家の寝室です。(T▽T)



by chatora-no-kane | 2005-06-13 13:25 | うち猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧