人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

新年明けました

新年明けました_c0023474_21164852.jpg


新年明けて早4日。
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はチャイナうさぎの年賀状です。
やっぱり白い子がさまになりますね、うさうさ。


今年も我が家は箱根駅伝で明けました。
こんな面白い番組はないと、毎年思います。
今年も良い勝負だったぁ~。
この二日間の為に一年かけて仕上げていくのは大変です。
それぞれの努力や思い、いっぱい背負って走ります。
早稲田の皆さん、18年ぶりの優勝おめでとうございました。


さてと、ここ数日(いや、数ヶ月か・・・)で増えてしまった体重をどうにかして落とさなきゃ。
私、頑張ろうね!


我が家の皆は元気で年を越しました。
外にゃんも寒い中ちゃんとご飯を食べに来ています。
今年も皆怪我も事故もなく元気にご飯食べにきてね。
おばちゃん待ってるからさー。

今年も無理なくぼちぼちとやっていきます。
皆さまどうぞよろしくお願いします。



by chatora-no-kane | 2011-01-04 21:39 | まるち家

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧