人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

手術、がんばってね

今日、避妊手術するミケにゃん。
怖い思いさせてごめんね。
これもあなたの為なのよ・・・って本当は私自身の為なのよね。
仔猫が出来ればまた世話をする事になるから、やっかいだと思ってる。
駐車場に猫が増えると困るのは自分。
そうならない為の避妊手術なんてミケにゃんにとったらえらい迷惑だわ。
もしかしたらミケにゃんは家族を持ちたいと思っていたかもしれない。
トラにゃんとの間に可愛い子供ができて、子離れするまでの数ヶ月間でも楽しいひとときが過ごせたかもしれない。
手術する事で女の子特有の病気を防ぐことは出来るんだろうけど、ミケにゃんはそれを望んでいたかは彼女に聞かないと判らない。
今回は仲のいいトラにゃんが待ってる(はず)ので、抜糸後は直ぐにお外に返してあげようと思ってる。 と、思ってる? 本当に思ってる?( ̄v ̄)
明日のお昼頃病院にお迎え、また恐怖の一週間が始まるわ。
お願いだから黒にゃんのような夜鳴きはしないで下さいね。

さっき(昼過ぎ)ウチのベランダから見えるお向かいの空き地で黒にゃんが生い茂った草の中でお昼寝してる姿があった。
野良ちゃんにはいろいろと大変な事もあるけれど、こういう幸せな時間もあるのよね。
黒にゃんをお外に返してよかったと思う光景でした。



by chatora-no-kane | 2005-04-22 13:20 | そと猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧