人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

野良ちゃんの為ならば~♪

新聞のちらしにある 安売り! の文字を見たらなんかうずうずしません?
今日は近所のスーパーで今日と明日の二日間、カルカンのパウチが安売りされてます。
(昨日スーパー行ったところなのに、昨日からやっといてほしかったわ!)
まあ、運動の為にチャリンコで行くことにしました。
行きは下り坂で5分のところ、帰りはえっちらほっちら家の前まで登り坂。
20分くらいかかります。
こんなしんどい思いまでして買ったご飯はそと猫のトラちゃんと黒にゃんとミケにゃんのです。
ウチの子達はこれ食べないの。
そと猫ちゃん達は何でも文句言わずもりもりと食べてくれるんですよ、見てて嬉しいですわ。
それに引き替えウチの子達と来たら 「これあたち食べられへんやん。」
『母様、これ何か匂いますわ・・・。』 なんて言われる始末。
ロッキーはリンダさんの食べ残しとか片付けてくれたりしますけど、でもやっぱり好き嫌いはありますね。
チャイナはもともとカリカリ派ですし。

いつも行くホームセンターではこのカルカンのパウチ、一袋(パウチ)68円なんですよ。
安売りでも60円切るか切らないかです。
何故か一月に一度くらい今日行ったスーパーでは50円で売られてます。
熱があろうが鼻水が垂れようが、安売りと聞いちゃ買わない手はない。
で、これは一箱(6袋入り)298円。
で、記念に積み上げてみました♪
野良ちゃんの為ならば~♪_c0023474_17372098.jpg




by chatora-no-kane | 2005-03-29 17:52 | そと猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧