『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

タグ:更年期障害 ( 2 ) タグの人気記事




あっという間に夏ですね

すっかりご無沙汰しております。

ムムッ、3か月ぶりですな。



ここ3カ月の間は大した変化もなくのらりくらりと暮らしております。


我が家のにゃんずは相変わらずみなさん元気いっぱいですよ。

チャイナは、頑張って毎日お薬飲んでます。
5月にワクチンでしたが、体重が300グラム減っておりました。
腎臓食にはもう飽きてるんでしょう、食べ始めた頃に比べたら量は減ってきてると思います。
食欲が落ちる夏だからって事もちょっとはあると思いますが。
あまり気にしないようにしようっと・・・。

ステフ嬢、この子も好きでよく食べていた缶詰の味がマンネリになってきたのか 『あたちこんなんいらんわ。もっと美味しいの頂戴よ。』と、態度で表します。

リンダさんは先月中頃ワクチンだったのですが、ここ2~3年 車がイヤなのか酔うのか分かりませんが、病院へ向かう車中で脱糞、ヨダレ、ゲロをやってくれました。
途中スーパーの駐車場に寄ってう〇ちを片づけようとしたら車の中でコロコロと転がってしまい車中う〇ちのにほいが・・・・・。
帰りの車中でも脱糞、よだれ、そしてオ〇ッコまでしてくれちゃって、即効シャワーの刑となりました。
こりゃ毎年ワクチンに行くの大変だわ。
どうぞ、ワクチン以外でも病院に行くことのないよう、いつまでも健康でいて下さい。

数日たってもほのかに臭うのでシートの下を覗いてみると取り忘れのう〇ちがひとつ。


ロッキーとシドの男組も相変わらずどったんばったんしております。

みなさんこうして元気なんですが、当の飼い主のワタクシはと云うと・・・
[PR]



by chatora-no-kane | 2010-07-02 17:17 | まるち家

そろそろこういうお年頃?


お盆を過ぎてからの事なんですが、なんだか私体調が良くありません。

朝起きると頭痛から始まり、微熱、貧血、身体ふらふらでだるく、肩こり、イライラ、
便秘と下痢が交互にきたり、寝不足、めまい、いきなり汗が噴き出る、
買い物行きたくない病、外出したくない病、やる気なし病なんかです。

全部一度に来るんではなくて、昨日は微熱が出て貧血もあって体ふらふら。
今日は肩こりと頭痛とかです。

急に身体が熱くなり汗びっしょりかいて数分後は寒くなる、というのは毎日のこと。
身体も中心の線がくねくね曲がってしゃんとせずダラダラって感じです。
酷いときは身体起こすのもしんどかったり。

この3週間ほとんどこんな状態なので、実家にはお盆の終わりくらいに行ったきりです。
どうも車の運転が不安で、頭ぼーっとします。
近所への買い物がやっとこさです。

母の具合が少しずつ良くなり、私がそう慌てて行かなくても良くなり気が抜けたのか
実家では動きっぱなしでその疲れが今頃でてきたのか、いろいろ考えましたが
まあそれも含め、そろそろ自分の年齢を考えたら・・・。

これって・・・もしかして・・・更年期障害なのだろうか。015.gif


うーん、こんな状態が毎日、何年も続くようじゃ辛いです。

なので最近、お薬を飲んでいるのですが即効性ないので効いてるのか効いてないのか
判らないです。

今は肩こりなんですが、今まで全然肩なんてこったことなかったしどうしたもんか。
整体とか鍼とか一度やってみたいです。

c0023474_16184152.jpg
『歳は取りたくないわよね、お互い。』
[PR]



by chatora-no-kane | 2009-09-14 16:20 | 自分の事

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧