『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

タグ:ミーちゃん ( 2 ) タグの人気記事




「おばちゃん、どっか行っとったん?」

c0023474_15581240.jpg

昨日、動物病院から帰るとミーちゃんが駐車場でお昼寝してました。
このクソ暑い中よく寝られるわね、あなた。
ちょっとだけカリカリ食べる?
[PR]



by chatora-no-kane | 2007-06-28 16:00 | そと猫

元気です

これは2週間程前に撮った写真。

外にゃん達は相変わらず毎朝ご飯を食べにやってきます。

トラくんは1週間来ない時もあれば1週間続けて来たり、3日来ないと思ったら2日来たりと気まぐれですが、クロにゃん、サバくん、ミーちゃんは土砂降り以外は毎日来ます。

未だみんなの塒は不明ですが、朝起きて食堂で朝ごはんを食べてから遊びや見回りにご出勤って具合ですかね。

c0023474_14514065.jpg
ミーちゃんです。本当はとても可愛い顔してるんですよ。
この頃はちょっと触らせてくれるようになりました。
ご飯の場所以外で出会っても私の顔を見たらうるさいくらい「ニャーニャーニャーーー。」って。
(; ̄ー ̄川


c0023474_14524090.jpg
サバくんは頭をナデナデしたり身体をわしゃわしゃともみもみして「今日もいっぱい遊んでおいで。」と言って別れるのです。

相変わらず絶対に触らせてくれない、1m以内には絶対近づけないクロにゃんにも
「また明日おいでよ♪」と言ってバイバイ。

あちらさんは知らん顔ですけど・・・。(T▽T)
[PR]



by chatora-no-kane | 2007-06-07 14:58 | そと猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧