『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

カテゴリ:神戸オフ会( 2 )




まおりんさん関西上陸記念オフ会 (後編)

早く記事を書き上げないと10日前の出来事を忘れてしまいそうです。

さて、イタリア館を後にした我々は風見鶏の館に向かう事にしました。
その途中小さな公園で猫の鳴き声が・・・!
その鳴き声につられる様に向かってみると数匹のにゃんこがちらほら居ます。
どうやら晩御飯の時間だったらしく、お世話をしているおじさんがご飯をあげていました。

ここのにゃんこ達、耳がVカットされていて虚勢・避妊手術をされている子達でした。
「はっちゃんみたいだね。」 って話していると
そのおじさん、「はっちゃん知ってるの? ここはっちゃんが居た公園なんだよ。」
ってお話してくれました。
ここに居る子達の面倒を見ている人が何人かいらっしゃるようで、この日はおじさんが
ご飯の当番?だったようです。

またまた長いです。
[PR]



by chatora-no-kane | 2007-11-07 21:45 | 神戸オフ会

まおりんさん関西上陸記念オフ会 (前編)

すんごいタイトルですが、この日神戸でオフ会でした。

HP時代からの猫友 「ふわふわしっぽ」 まおりんさんが九州から関西へ遊びに来られました。

前日の10月27日に人気グループのコンサートを見に大阪にやって来られ(うーん、若い!)、
せっかく大阪に来たんだから会いませんか?とお声をかけてくれたのです。

と云う事で、私だけじゃつまんないだろうといつもの関西ニャンコ友達のなちこさんとそのちゃんにもお声かけを。
そもそもまおりんさんと知り合ったのはそのちゃんのHPで。
もちろん、なちこさんともネット上でのお友達です。

それからもう一人、まおりんさんと猫友の 「West Family」 とよさんもご一緒しました。
とよさんとなちこさんは数年前からのお知り合いだそうです。
そのちゃんもとよさんとは昔掲示板でお話しした事があるそうです。
どこかしらみんな繋がっていたんですね。


今日は午後1時に三ノ宮で待ち合わせです。
まおりんさんは午前中、とよさん家のわんことにゃんこに会いに行ってきたそうです。
いっぱいナデナデしてきたかな?

この先、長いです。
[PR]



by chatora-no-kane | 2007-10-28 21:27 | 神戸オフ会

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧