『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

カテゴリ:動物病院での出来事( 1 )




かわいい子達

今日 一ヶ月遅れでリンダさんのワクチン接種に動物病院へ行ってきました。
このクソ暑い中わざわざ行くことなかったんですが、急遽用事が出来たのでついでにリンダさんを連れて行ってきました。

病院にはまたまた新たに子猫ちゃんが居ました。
c0023474_1540222.jpg
「おばちゃん、だれやー!」

あら、こんにちは。
今日はリンダさんと一緒よ。
あんたかわいい子ね。
あら?あんたなんかちょっと濡れてない?

c0023474_15414818.jpg
「ちがうねん、なんか変なもんついとるねん。」


ん?なにかしら。。。
『この子今朝連れてこられたんですけど【とりもち】がくっついちゃったみたいなんです。
お昼から洗おうと思ってるんですけど、多分毛を刈ることになると思いますよ。』
って、看護士さんが言ってました。

あらあら、夏でも毛がなくなると体温調節が難しくなるわね。
風邪引かないようにね。

c0023474_15453531.jpg
「おばちゃんありがと。 ほんでもえらい目におおたわ・・・。」

キレイになっていいお家が見つかるといいね。

***************************************

リンダさんの診察を待っている間、午前の診療時間が終わる頃 急いで飛び込んで来た子。

c0023474_15475962.jpg
んまぁ、でっかい子。男の子なので本当におっきいの。でも夏はちょっと辛そうね。
ずっとハーハー言ってる。お水入れて貰っておいしそうに飲んでた。

c0023474_1549767.jpg
ちょっと怖々、なでなでさせて貰いました。お利口さんなよい子でしたよ。
[PR]



by chatora-no-kane | 2007-06-27 15:36 | 動物病院での出来事

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧