人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

2008年 始まりました!

                  新年!明けましておめでとうございます
2008年 始まりました!_c0023474_13322571.jpg


昨年はあまり更新出来なかったこのブログに足をお運びくださいまして
まことにありがとうございました。
今年もこの先どうなることか判りませんがまるち家のみんなと共に頑張ってネタを
作りたいと思っておりますので今年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。001.gif

年末にご挨拶出来なかったので、珍しく新年早々から張り切っております。
我が家のニャンズもこうして皆元気です。
年賀状用にとそれぞれの側にネズ公を置いて即効で撮影(ここでは写っていませんが
シドの足元にもネズ公がいます)、しかしステフに関しては直ぐにチョイチョイして
しまうのでうまくネズ公と写真が撮れませんでした。
その割には中心でデカイ態度です。044.gif



クリスマスイブから外にゃんのサバくんが来なくなりました。
一昨年の夏前足を怪我して手術の後2ヶ月近く入院、元気になり外に帰しました。
それから殆ど毎朝欠席ナシと言っていいくらいご飯を食べにきていたのに
朝ご飯を持っていくとミーちゃんとクロにゃんしかいません。
ま、一日くらい・・・。
二日、うーん、二日来ないってどういうこと?
三日、こりゃなんかあったかな?
四日、もしかしたら交通事故?
なんとなく心配で、本当なら25日先日のマンモグラフィーの結果を聞きに行かないと
いけなかったのに、なんだか行く気がせずもんもんと一日を過ごしてしまいました。
結果はまた来週にでも聞きに行きます。
看護師さんが「検査はするんだけど結果を聞きに来られない人が数人いらっしゃるんです。」
と言われていました。
やっぱり結果聞かなきゃ不安よね。
来週は大阪行ってこなくっちゃ。


で、五日目の28日やっと姿を現しました。
『サバくん、心配したで!どこ行っとったん!!』 と 彼の顔を見るなり叫んでしまいました。
怪我もなく普通にお腹を空かして大盛りのご飯をぱくついている姿を見るとちょっと
安心もしました。

『毎日ちゃんとご飯食べにおいでよ』と言ったのにお正月早々また食べに来ません。
二日姿を見せないって事はこれから先もちょくちょくこんな日があるんだね。
どこかでご飯くれる人がいるのかな?
暖かい場所を見つけることが出来たのかな?
そうだといいんだけど。
彼には結構手を焼いたのでどの子より幸せになって欲しいと願ってやみません。
今年こそ安住の地が見つかるといいね。
2008年 始まりました!_c0023474_1424435.jpg
             去年11月始めのサバくんです。こんなんですが結構可愛いとこあるんです。



by chatora-no-kane | 2008-01-02 14:25 | まるち家

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧