人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

GWの猫達

折角植えた猫草も、伸びきらないうちに食べ尽くされる。
GWの猫達_c0023474_7365524.jpg



窓ガラスに映った自分の姿にうっとりちう
GWの猫達_c0023474_743134.jpg



キジ・キジコンビ。 シドくん、額のMがきまってます!
GWの猫達_c0023474_744352.jpg



気がついたらいつも母さんの側。
GWの猫達_c0023474_7451271.jpg








いつもと変わらないGWも終わりました。
先月、プリンタが壊れ旦那さんが自力で直したのですがやっぱりどうも調子が悪いようで
メーカーに問い合わせたところインクのノズルが完全に詰まっているらしく交換しないとダメらしい。
宅配便でメーカーに送って交換してもらってまた我が家に戻してもらう。
それで約一万円。
うーん・・・微妙な金額。
新しいの買うか?
このごろ安くでいいのがあるし。
スキャナーは使えるのでこのままおいといてプリンタのみの小型なやつ買うか?
おいおい修理するってことで新しいの買おうかな、どうしようかな・・・。
と、悩んでいるところです。


私のパソコンをVistaにしたのですが、結局使い勝手が悪く動きも遅いためXPに戻してもらいました。
まあ、自分が使いこなせなかったというのが一番の理由ですが。
その作業中、パソコンが動かなくなりGWの3日間旦那さんは汗だくになりながらいろいろと奮闘しておりました。
原因はどうやらキーボードが悪かったらしく新しく交換。
そこに行き着くまでがかなり大変でひとりでキレておりました。
新たにパソコンを新調するかどうかまで話が出たときはちょっとドキドキ。
今お金ないよー。



by chatora-no-kane | 2007-05-10 08:06 | うち猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧