人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

うち猫紹介  ステファニー(stephanie)

彼女が我が家に来た経緯はプロフィールをご覧頂くことにしましょう。
とにかく彼女は母さんからみれば我が家の異端児です。
きっと自分は猫だと思ってないと思います。
鳴き声も 「ニャー」 ではなく 『アンアン』 とか 『ワンワン』 なんです。
他の子達とはなんとなく行動も違うし、変な格好で寝るし、カギ尻尾だし、
かなりわがままだし、関西弁ですし・・・。
でも、ウチの子達皆それぞれかわいいですがステフはとびっきり可愛い子ちゃんです。
どんな顔しててもお目々クリクリですし、身体もちっちゃくてスロ-ロリスのようです。
この頃のステフのお気に入りは 朝、母さんのトイレタイムの時に必ずやってきて
膝の上でハリネズミの様に丸まって寝ることです。
お陰で出るモノも出やしない・・・。
朝の大切なひとときなのに起こさないようにと30分以上座っているので足がしびれます。
かなわんわぁ。




うち猫紹介  ステファニー(stephanie)_c0023474_13395651.jpg

うち猫紹介  ステファニー(stephanie)_c0023474_1340154.jpg

うち猫紹介  ステファニー(stephanie)_c0023474_13404350.jpg




by chatora-no-kane | 2005-02-06 13:42 | うち猫紹介

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧