人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

うち猫紹介  ロッキー(rocky)

このブログ、まだ使い方がよく判ってません。
多分プロフィールとか作ろうと思えば作れるんだろうけど、ただのダイアリーとして
使っていこうと思ってるんで、そこんとこすみません。

ところで、自分のHPの 『茶トラのケインが今日も行く!』 を持っているんですけどいきなりこちらにやってきた方はこれ書いてるのが誰で
なんて名前?で、猫がいるようだけどどんな子達がいるの?
なんて思ってる方がいらっしゃるのではないかと思い今頃で申し訳ありませんが
うちの子達をここで紹介していこうと思いました。
まあ、リクエストもあったことだし・・・・。

ワタクシ、まるちと申します。
我が家は現在4匹の猫がおります。
最後に来た子から順々にご紹介をしていこうと思います。

まず最初に・・・
名前はロッキーです。 男の子(去勢済み) 
あと一週間で3才になります。(えっ、あんたもう3才なん?)
うち猫紹介  ロッキー(rocky)_c0023474_10694.jpg

詳しい事はプロフィールに書いてありますのでよろしかったらご覧ください。
彼は去年亡くなったケイン兄貴(後日紹介します)を慕っており、いつもくっついていました。
あんた達はホモか?ってくらいどこでも一緒でした。
ケインがいなくなってからは少しは大人になってくれるかと思いきや
我が家では一番末っ子らしく、いつも飛び跳ねたり甘えたりでとても可愛い存在です。
本来ならウチの子になるはずではなかったのに運命って不思議ですね。

追記 : 母さん年間違えました。
      2月じゃなくて4月生まれでしたので、まだ2才ってことで・・・。(; ̄ー ̄川



by chatora-no-kane | 2005-01-28 10:18 | うち猫紹介

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧