人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

すっかり♪

一週間前に寝違えて首から背中にかけて痛みがあったところですが、今はすっかり良くなりました。
と、さも簡単に治ったような書き方なんですけどね、結構大変だったんですよ。
先週痛めた日、病院とかマッサージとか行こうかと思ったんですけど
思うように歩けなかったのt貧血気味で気分悪かったのとで大人しく家にいたんです。
寝違いって冷やせばいいのか暖めたらいいのか判らなくってとにかく気持ち良くなって
痛みが取れたらいいやと思い、朝わざわざお風呂を沸かして入ってました。
それと何故か泌尿器科で貰ったスティックタイプの痛み止めがあったので
それをヌリヌリ、アリ○ミンEXを飲み続け3日程で痛みも治まってきました。
「あ~、これでもう大丈夫だな。」と油断してたら土曜日にまた朝起きた時同じ所が
痛んでたんです。
げー、また起きられへん。
今日こそは湿布剤買って来ようと思い痛い身体で薬局へ。
そうしたら「寝違いは冷やしてくださいね。」だって・・・。
くれぐれもお風呂のお湯には長いこと浸からないように・・・って。( ̄▽ ̄;)
お風呂入ってなんか治りそうな気がしてたのに、それは大きな勘違いでしたわ。
買ってきた湿布剤、なんだか漢方薬入りのようでこれがまたよう効く!
夕べ背中に3枚並べて貼って寝たら今朝はもう全然痛みなし。
もっと早くこれ貼っておけばよかった・・・・。



by chatora-no-kane | 2005-08-08 19:24 | 自分の事

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧