『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

今、夢中♪


久しぶりにとても気持ちのいいお天気だったのでお布団を干す。

すると必ずやってくるのがリンダさんです。

この上に乗って日向ぼっこするの大好きだもんねー。

c0023474_166085.jpg


c0023474_1663419.jpg



c0023474_165660.jpg




旦那さんが近所に出来た「古本市場」で『安かってん♪』とDSのゲームソフトを買ってきた。

旦那さん、自分には《ドラクエⅥ》を。
私には《ゼルダの伝説》。


これくらいが丁度いいんです!私には。


なので、今は掃除、洗濯が終わればずっとやってる 《ゼルダの伝説・大地の汽笛》。

なので、晩御飯作るの忘れちゃってます。
アイロンがけも後回し。
疲れたら目を休めるためにちょっと寝て。

そういえば、ステフがキッチンでずっとお座り。
『どしたん?・・・・、あっ、ごめん ご飯忘れてるわ。』

トイレ掃除も一回しかしていなかったり。




一日があっという間に過ぎてしまいます。

だからゲームは買ってくるなと言ったのに!!


 
[PR]



by chatora-no-kane | 2010-04-10 10:20 | 自分の事

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧