人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

そろそろ

もしかしてもう遅いのかも・・・。
どうしようかと迷っている間にもう入ってるかも・・・。
悩む毎日ですわ。
そろそろ_c0023474_10524786.jpg

彼女ね、ミケにゃんです。
可愛いでしょ?
いつからだったかなぁ、ちょこちょこと顔を見せていたんですけど
今月からは朝晩のご飯は常連さんになっちゃったんですよ。
だから今は黒にゃん、トラにゃん、そしてこのミケにゃんの3匹
まあ誰かが来ない日があったりもしますが、この方達のご飯のお世話してますの。
で、もう3月だしー、三毛ちゃんだから女の子だろうしー、
黒にゃんも含め女の子はもう妊娠どきだから早く保護して手術をしたいのですが
なかなか捕まえようがないんですわ。
この写真の体型見たらもうお腹入ってるかもしれないと不安になるし
生まれる前に保護したいけど逃げちゃうし。
先日、捕獲用にと少し大きめの網(虫取り網みたいなヤツ)も買ってはみたんですけど
失敗しそうだし、失敗したら絶対にもう寄ってこないだろうし
捕獲器借りようと考えてるけど、絶対違う子が入っちゃいそうだしで
毎日どうしよう、どうしようと思いながらもご飯あげてます。
顔を見るたびに「お家に来ない?」ってお誘いしているんですけど判っちゃくれないわね。



by chatora-no-kane | 2005-03-17 11:04 | そと猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧