人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶トラのケインは今日も行ったり来たり』

まったりんこ

今日は 『お母ちゃんのお腹の上♪』 にいる画像を載せてみました。

まったりんこ_c0023474_21425323.jpg

コタツに入っているお母ちゃんのお膝には最初リンダさんが居ました。
そこへ割り込んで入って来たロッキー。
いつもリンダさんの邪魔をしてくれます。
それに、リンダさんの上に乗ってるし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


まったりんこ_c0023474_21433270.jpg

お布団に入っているお母ちゃんの上にはチャイナさん。
「お嬢さん、お手をどうぞ♪」


まったりんこ_c0023474_2144659.jpg

ステフはとっても甘えん坊。
ちっこくて軽いからじぇんじぇん苦しくないっす。


そういえば、シドがお母ちゃんのお腹の上で丸まってる事ってないですねぇ。
居心地悪いんだろうか・・・。(-_-)





おまけ画像
お空に逝ったケインくんも良くお母ちゃんのお腹の上で眠ってましたっけ・・・。
まったりんこ_c0023474_21452511.jpg
「お母ちゃん、上のシャツ、ズボンの中に入れるんカッコ悪いで。」



by chatora-no-kane | 2009-04-06 21:59 | うち猫

今は亡き茶トラのケインの思い出と共に5匹の猫と暮らしている女の独り言
by chatora-no-kane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧